【薔薇グッズ】C.薔薇石鹸「アルガンオイル&アサイーバター」入荷しました

とうとう岡山の日中でも冷たい風が吹く日がやってきました。冬の到来ですよ、みなさん。

冬といえば乾燥。

またあのカサカサする季節になったかと思うと、あの猛暑で汗かきまくっていた日々も懐かしく甘い思い出のよう・・・と、嫌な事はわりとすぐに忘れてしまう単純な思考回路の私です。

このタイミングでC.の新着薔薇石鹸のご紹介です。

画像


今回の石鹸は、タイトルのアルガンオイル、アサイーバターからもご想像いただけますように、寒く乾燥しまくりのこの季節にピッタリの一品になっています。

アルガンオイルといえば、年齢肌といわれる世代ど真ん中の私にも、同じ年の友達から誕生日プレゼントとしていただくようなシロモノ。お肌の活性化、シミにもいいよ、と(*^^*)最近ではアルガンオイル入りのヘアケア製品も目にしますよね。

アサイーバターも、エイジングに効果が期待できたり、保湿力にも優れているそうです。

香りとしては、ローズ、クラリセージ、イランイランの精油を使用。

そして、今回は薔薇のイブピアッチェ、エーデルワイスも石鹸の成分として使用されています。

寒くなってきて、イブピアッチェもきれいに咲くこの時期、薔薇nicoにも入荷させることが多くなりました。

画像


エーデルワイスは可憐な薄いピンクの薔薇。薔薇nicoでもレギュラー的に入荷しています。

画像


寒い季節のバスタイムを優雅に、そして、お風呂上りはしっとりを体験できそうですね٩(๑>◡<๑)۶:.

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック