【お知らせ】 珈琲豆の販売会をします

暑い暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

暑くて、冷たいものをガブガブ飲みながらも、毎日何杯かの温かい珈琲が欠かせない方、けっこういらっしゃるんではないでしょうか。

実は無類の珈琲好きの私。店でも自宅でも珈琲豆がなくなりそうになると落ち着かなり、好みの豆を求める日々です。

・・・なんてのはちょっとオーバーですが、珈琲が精神安定剤的に私の身近にあるのは確かです。

珈琲好きの周りには珈琲好きが集まるのでしょうか、そんな私の前に一人の女性が現れました。

画像


watermark(ウォーターマーク)という名前で、珈琲の焙煎をされています。

月に1回の京橋朝市に出店されているのでご存知の方も多いかもしれませんね。

watermarkさんの焙煎機は手回し。一度のたくさんの量を焼けませんが、丁寧に丁寧に豆のを個性を引き出します。

その珈琲豆は濃く、甘く、深みのある味です。


ということで、

薔薇nicoでwatermark さんの「珈琲豆の販売会」をやろうと思います。

7月28日(日)11~19時


当日は、watermark さんがアイスコーヒーを用意してきてくれますので、試飲していただけます。

もちろん、温かい珈琲のご用意もあります。

涼しい店内で、いろいろな種類の薔薇たちと一緒にお待ちしています。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック