【薔薇グッズ】吉岡アロマ工房 リップバーム 「薔薇の香り」

広島県福山市の吉岡アロマ工房さんは薔薇nicoがオープンの頃から薔薇のフレグランスで世話になっています。

こちらの薔薇の香水などを取り扱うようになったのは2009年11月からなので、もう2年のお付き合いになります。

薔薇nicoでは、オーデコロンの「ばらの香り」、練香水の「ばらの香り」、アロマミストの「福山の薔薇」の3商品を薔薇の香りの定番商品として扱ってきましたが、この度、満を持して(!)新商品 リップバーム「薔薇の香り」をご紹介させていただくことになりました。

画像


リップバーム・・・軟膏状のリップクリームと言ったらよろしいでしょうか。乾燥した唇に潤いを与えます。

成分は、ミツロウ、スィートアーモンドオイル、ホホバオイル、カスターオイル、紫根エキス、ローズオイル(ダマスクローズ)、と天然素材だけで作られています。

保湿作用はミツロウと植物オイルで、赤い色は唇を保護する働きのある紫根エキスで、そしてブルガリアの「ばらの谷」で育てられたダマスクローズの香りがつけられた贅沢なリップバームです。

寒く乾燥のこの季節、唇を保護するリップバームはなくてはならないスキンケア商品。

最近は男性だってポケットに忍ばせてらっしゃいますよね。

天然素材だけで作られたこのリップバームが唇の乾燥に効果があるだけでなく、付けるたびに度に薔薇の香りで癒されるんですよ。なんてリッチ!!

女性にとって良い作用のある薔薇の香り、しかも天然のローズオイルの香りは嫌みがなくリラックス効果も高いのです。

画像


薔薇nicoではリピーターの多い、吉岡アロマ工房の薔薇の香りの商品は4点になって、今後も薔薇の香り好きの皆さんの期待に応えてくださることでしょう。

薔薇の香りの商品は、12月になって贈り物などにもたくさん使っていただいています♪

ダマスクローズの香りや香りの効果などについては、以前の記事にも書かせていただいています。
ご興味のある方は・・・→http://rose-nico.at.webry.info/200911/article_1.html



さて、ダマスクの香りのする薔薇が薔薇nicoにもあります。

画像


イブピアッチェ・・・フーシャピンク(紫がかった濃いピンク)のシャクヤク咲きの大輪です。

フーシャピンクといえば、私の学生時代に流行ったYSLの口紅の色で覚えた単語です。

この口紅、私の周りはみんな持っていたんですよ。かなり昔の話ですけど・・・。

女の子の好きな色だということです、フーシャピンク♪






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック