雑誌 LLIO(リリオ)春号に掲載されました♪

画像




岡山のおしゃれ女子の間ではマストアイテムの雑誌、ビザビリレーションズの『LLIO』の春号が発刊されました。

「ナイショにしておきたい 小さな店、隠れ家店」の特集ページの中に、薔薇nicoも取り上げていただいています。

「小さなショップクルーズ」ということで、内山下~丸の内エリアのお店のご紹介に素敵に入れていただきました。

最近、新しいお店も増えてきた内山下、丸の内界隈。

こんなお店もあるんだ~!と個人的にチェックしまくる薔薇nicoです。

気になるお店ばかりで、お出かけシーズンにピッタリな1冊です~!


そして、LLIO春号の発刊と共に、LLIO5周年のお知らせもいただきました。

なんともう5年も経ったんですね~。

おめでとうございます!!!

私は表紙のツルッとした感じが好きで創刊号から大切に取っていますよ^^

画像



その5周年を記念して、LLIO編集部からオリジナルマグネットが送られてきました。

何かと便利なマグネット、LLIOらしいおしゃれなデザインです♪

本日から薔薇nicoでも、お買いものをしていただいたお客さまにプレゼントしています!

数には限りがありますのでお早めにどうぞ♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

くま吉
2011年03月10日 18:56
なんだかステキな雑誌くまねっ♪
ボクたちがいた頃にもあったらよかったくまのにぃ~☆★
岡山も随分変わったんだろうなぁ~。。。
ボクとははの親友が、旦那さまのお仕事の都合で、
香川・高松に転勤でお引っ越ししちゃうんだくまっ★
いつか、香川に遊びに行くことになったら、
岡山にも寄ろっかなぁ~♪
そしたらボクと遊んでくれるくまっ?笑
うひっ☆

この記事へのトラックバック

  • ホワイトデーに向けて

    Excerpt: Aromacista・吉岡アロマ工房の代理店様の一つ 薔薇専門のお花屋さん 薔薇nico様から 嬉しい御注文です。 「ホワイトデーに向けて ばらの練香水が、どんどんなくなって ちょっと焦っ.. Weblog: ほぅ~っと一息 racked: 2011-03-12 15:30