【新着】C.薔薇の石鹸 イヴピアッチェ・ローズ

街はクリスマス一色ですね~!

今年も、ご近所のVIS-A-VISビザビさんの社屋にクリスマスツリーのイルミネーションが華やかに輝いています。

クリスマス気分でワクワクな中、C.の薔薇石鹸が新しく入荷しました。

画像


今回は、薔薇nicoでも香り高く人気のイヴピアッチェの花びらを使った、「イヴピアッチェ・ローズ」です。

イヴピアッチェの花びらを数週間オリーブオイルに漬け込み、薔薇の香りとエキスを移し込んだ、かな~り手の込んだ作品。

オリーブオイルの他に、肌を柔らかくするといわれるグレープシードオイル、洗い上がりがしっとりするマンゴーバター、皮膚を柔らかく浄化する作用があるというローズクレイなどがリッチに入った、この乾燥パリパリの季節にぴったりな石鹸に仕上がっています。

今回使われている精油は、ローズとパルマローザ。

ローズは、女性らしさを高め、自信と女性の魅力を与えると言われ、リラックス作用とストレス緩和の効果もあるんです。

すご~い!ほんとに薔薇は女性にはいいことずくめの香りなんですね!

パルマローザは、肌に潤いを与え、細胞再生の力を持っている精油です。

C.の千晶さんの作られる石鹸は、どれも女性が美しく、優しい気持ちになれる作品だなぁと、千晶さんがくださった「イヴピアッチェ・ローズ」についてのメモを読みながらつくづく思います。

この文章、そのメモを見ながら書きました(^^ゞ千晶さん、メモありがとうございます。

今回のラッピングは、レトロな雰囲気がおしゃれな夜長堂さんのラッピングペーパー。

この素敵なラッピングペーパーを惜しげもなく使ってしまう千晶さん、太っ腹です。

私は買っても使えないです・・・。

今回の「イヴピアッチェ・ローズ」は女性への贈り物にはピッタリの石鹸ですよね!

画像


薔薇のイヴピアッチェと一緒に大切なあの方へどうぞ♪


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック